ほら、なんかこう…ブログみたいなやつ。
何と言うことだ…!非常事態が起きてしまった(ノд`)。゜

ーーそれは数時間前の出来事。
いつものようにネットサーフィンをしていると、MOON STINE公式ページへ辿り着きました…。
Giftの公式ページへ行くと、折角だからGiftの体験版でもやってみようかな、という流れになり
5分位かけてDLしたというのにDL直後に表示されたのは…

ハードディスクに空き容量がありません。


…(∩∩)ゴシゴシ




…(゜д゜;)ポカーン

あ…


20061220171239.jpg

あんですとーーーっ!?

なんてこった…。
私のPCにもとうとうそんな時期が来たのか…。
ってか、Giftの体験版がインストールできないということは、つまり!

2日後に届くefがインストールできないということに(´д`;)

うぎゃああぁぁぁ~~~ヽ(`д´;)ノ<錯乱

でも、容量がないのも当然と言えば当然か…。
何せ、このPCにインストールされているものは…

・AIR
・蒼い海のトリスティアどきどきおぺれーしょん
・君が望む永遠
・SHUFFLE!
・To Heart2 XRATED
・Fate/stay night
・D.C.P.C.
・D.C.Ⅱ
・それは舞い散る桜のように etc etc etc…


体験版とかは智代アフター体験版、プリズムアーク体験版×5
ひぐらしのなく頃に…と数え切れないほどいろいろ入ってます。

ってことは…この中から何かをアンインストールしろと?


無理です。

私の中では、ぎゃるげーを消すということは思い出を消すということに等し(ry

でも、何かを消さないとefがプレイできなひ(´д`;)
これは等価交換の法則か何かですか?(ぇ

こうなったら地道にぎゃるげーのデモムービーと画像をCD-Rに移植するかww
もしくはPCをもう1台購入とか…って、いきなりそんな金でませんってw

もしそれでも駄目だったら…トリスティアを消そう♪
とは言ってもそれでも容量が足らない可能性があるんですがねw

まぁ、こんなアフォ話はここまでにして…

今日は少し久しぶりにようつべ漁りをしてたんですが、検索欄に文字を入れて検索したら
エラーがおきてしまいました。しかも長文の英語でエラーが出たので
アテにならないけど右クリックの翻訳機能を使ったらこんな風に…↓

saru.jpg


なになに?

『高度に訓練された猿のチームはこの状況に対処するために急送されました』

……なんじゃそりゃ(゜д゜;)!!

ちょww猿のチームって何だよwwしかも急送ってお前ww
やばい、ツボってしばらく笑が止まらなかったぜ…やるな、 猿のチームめ!

そんなこともありましたが気を取り直して動画漁りをしたところ…
けよりなのキャベツ動画を発見しますた♪

夜明瑠璃キャベツZZ(最終版)



作画の酷い部分を晒し上げw

菜月の如くキャベツを切ってみる。



普通はこうなるはずw↑
やっぱキャベツはネ申だわww

でも、そんなキャベツにも修正が入りこんな風に

どうやら今度こそ完璧なキャベツになれたようです。
なんだか残念な気も…

キャベツについて語ったところで、今日はそろそろこの辺で(´∀`)ノ!
(締めがキャベツなのはキニスルナ。)


a_01.gif
キャベツがおもろかったら是非クリックを。

ブログランキング・にほんブログ村へ
こちらもよろしくです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キャベツ~~~~♪ww
僕はしょっちゅうアンインストールしてますね
心の中に思い出はとっておいているんでww

>高度に訓練された猿のチームはこの状況に対処するために急送されました
わけがわからないですねww
きっと動物園で何かがww
サルの癖に高度?
検索をコントロールできるまでに高度なのか!?
2006/12/20(水) 20:56:23 | URL | ヴァルキリー #-[ 編集]
消せない気持ちはわかりますぞぉぉ!w
外付けHDを買うしかないです!

>高度に訓練された猿を急送(違
カスラックがYoutubeになんか言ってたのが関係あるんですかね??
あぁ、高度に訓練された猿ってのはカスラックのことか!(ぉ

そしてキャベツはやっぱり片手切りなんですねw
さすがシャモジで仁さんぶっ飛ばすほどの腕力の菜月さん!
2006/12/20(水) 23:43:58 | URL | Strik #jhLh5QEU[ 編集]
自分も今日の記事で書いたのですが…

容量全然ありません!(ぁ


もう自分120GBと250GBと40GBのが既に満杯です ( ノД`)
アニメとPCソフトで埋めつくされてますよ…w

問題は本体の中付けをどうにかしないと(汗


そのキャベツの動画見た事ありますよぉ~♪
普通に笑ってしまったw(ぁ

作画崩壊レベル超えてます><
アニメで第02話見た時はさすがにビックリしましたよ。。。
えっ?作画崩れてるよぉ~ってw
2006/12/20(水) 23:53:44 | URL | 翡翠 #NBgqeq8U[ 編集]
アニメじゃない懐かしいです♪
最後吹きましたw
包丁刺さってるではないですか!!
しかしアニメ版は作画本当にひどいですよねwww
2006/12/21(木) 01:29:19 | URL | 朔南 御羅 #BqEwgRj.[ 編集]
>ヴァルキリーさん

キャベツばんじゃーい!∩(´・ω・`)∩

あぁ、自分の心の中にもHDDがあればいいのに…!(マテ

最近の猿は侮れませんなぁ…(´∀`*)
何しろようつべまで管理してしまうのだから!(ぉ

>Strikさん

やはりこれは外付けHDDを買うしかないかw

>猿の件
なるほど!猿の正体はカスラックなのですかw
動画の削除要請が叶わずYOU TUBEの元で猿扱い…(マテ

キャベツを片手で切れるのは、きっと菜月だけですね♪

>翡翠さん

ギャルゲーマーとしてはHDDの問題は結構厳しいですよね(∩д`;)
中付けの方はどうやっても減らすことが難しいいので(^^;)

まさか、けよりなのアニメがこうなるとは思っていませんでしたw
これは原作のイメージが台無しに…;

>朔南 御羅さん

足に包丁が刺さっているというのに笑顔でいる
おっさんは凄いヽ(´∀`*)ノ!

こうしてみると、このアニメは度重なる矛盾から作られていますw
2006/12/21(木) 19:40:59 | URL | 榊@管理人 #ZxyBmsmU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://b21solnaeo.blog79.fc2.com/tb.php/95-2bcbd33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
